※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が蕁麻疹で悩んでいます。症状は一時的で朝には治まるようですが、再発時に病院へ行くべきか相談中です。

昨日の夜中にも質問させてもらったんですが、また質問させてもらいます!

子供が一昨日から夜中に蕁麻疹が出てます。
一昨日は結構蕁麻疹がでてて、痒くておきたり寝たりを繰り返してました。
蕁麻疹も治ってきて痒みもなくなってきたのかそのまま寝て朝まで寝て、朝には治ってました。
いちお#8000に電話したら蕁麻疹だけなら様子見でとのことなので様子見てました。

昨日の夜もまた夜中に少しだけ蕁麻疹ができてて、少し痒そうでしたが起きることなく蕁麻疹も治ってきて普通に寝ました。

今日はまだ出てないのですが、もしまた今日もでたら病院行った方がいいですかね?
暗いので写真もあまりはっきりとはわからないですし、朝には治ってるのでいっても無駄なのでしょうか?

食べ物はいつもと同じものを食べてるので食物アレルギーとかではないと思います。

ほっとくと慢性化するともききますし…

コメント

菜

念の為行ったほうが良いかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月10日