※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那についてです。定時で帰ってきて普通にご飯食べて普通にお風呂入れ…

旦那についてです。

定時で帰ってきて普通にご飯食べて普通にお風呂入ればいいのにわざわざ私が寝かしつけしてる時間にゆっくりお酒飲んでるのに腹が立ちます

今日は特に寝てくれなくて頑張ってたのに見にきたと言ってガラガラ入ってきてライトつけてどう見ても邪魔しとるでしょっていう行動してました
いつもは残業で帰ってきてくる頃には寝てるのですが今週は定時で早く帰ってくるのに自分の時間ばっかりで腹が立ちます

昨日はゲームがしたいと言って何もかも素早く終わらせてさっさとゲームなのにこの違いです。

家族との時間、私との時間全く作ってくれる気もなしでゲームの時間だけは何してでも頑張って撮る行動を見るとゲームをやらせたくありません

それを言っているのにも関わらず変わらずにこの行動どう思いますか?

私が間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、父親としてありえないです

一回子供と2人だけでやってみろと言いたい

はじめてのママリ🔰

えーやばいですね😅私の夫毎日定時ですが、子どものお風呂、歯磨き、鼻吸い、風邪気味なので薬飲ませる、寝かしつけ(最近夫で寝るようになった)やってもらってます。家事はその間に私がやります!
夕食中子どもがぐずってママのところに来ても夫があやします。笑

ずっとこうなので、多分当たり前になってます!笑

歳の差兄弟ママ

ありえないですねー😣
うちは毎日何とか仕事に区切りをつけて、7時までに帰宅し、お風呂してくれますよ😵
休みの日は家事は全て夫がしてくれますし…

晩御飯でぐずった時は必ず夫が抱っこしながら食べてくれますし💦

残業でどーしても帰れない時や出張で居ない時は、ありがとうと言ってくれます💦

毎日なるべくお風呂間に合うように帰ってくる分、私たちが寝たあとパソコン開いて仕事してたり、朝私たちより早く起きて仕事したりして、就業時間稼いだりしてくれてるので、是非旦那様に、こーゆー旦那もいるよ、とここの回答見せてあげたらいいと思います😩旦那さん怒りますかね😂