※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりまま
子育て・グッズ

メリーって何ヶ月から使い始めましたか??新生児でもメリーの音など喜ぶでしょうか??

メリーって何ヶ月から使い始めましたか??
新生児でもメリーの音など喜ぶでしょうか??

コメント

あかちゃん

新生児から使ってました(^o^)追視とかはまだでしたがなんとなく落ち着かせていました♪

プルメリア

うちは退院してきてすぐから
使ってます♡
目が見えてきたのがわかって
こちらも楽しいですよ♡

ゆいはは

うちは3ヶ月まで実家にいて、その間だけメリー使ってましたが、産まれてから1週間くらいしてから使ってましたよ

こいたま

喜ぶかはわかりませんが、音はしっかり聞こえているし、ぼんやりは見えているみたいですよ😃
メリーって意外とすぐに使わなくなってしまうので、早くから使った方がいいと思います🎵
手が届くようになると引きちぎってしまいます😥

かずちょ

うちは2ヶ月の頃に、母からクリスマスプレゼントとしてメリーを買ってもらいました!
ぶら下がってるぬいぐるみは取り外しできるのもあるので、洗濯だけでなく単体で遊ばせることもできます(=゚ω゚)ノ
最初は追視してましたが、3ヶ月くらいから手を伸ばして遊ぶようになりましたよ(*^^*)

コマキ

新生児から使いましたよ。