※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

今日保育園に16時頃お迎えに行った時にお腹痛いって言っててでもすぐお…

今日保育園に16時頃お迎えに行った時に
お腹痛いって言っててでもすぐおさまったのか
その後何も言わず家に帰りました。
車で寝てしまって家帰って17時過ぎまで寝てました。
そのあとお風呂に入った時にお腹冷たいと言ってました。
(たぶんお腹が冷えて痛いって意味だと思います)
そのあと19時頃ご飯を食べようとしたらお腹痛いと泣き出して食べませんでした。
普段なら家帰ってからご飯までの間にお腹空いたおやつ食べたいと言うのにそれも、今日は言いませんでした。
後で夜ご飯食べると言っていたのですが19時〜20時まで痛くなったりおさまったりを繰り返してみたいで何も食べれないまま、20時過ぎた時にママお腹痛いって泣きながらこっちに来た時に、勢いよく嘔吐しました。
給食で食べたものが出てきて、吐いたことですっきりしたのかそのあとめちゃくちゃ元気になりご飯食べると言いました。
お腹痛いと言っていたのでうんちだと思ってたんですが、胃が痛かったのかな、、、、?
お昼に食べたものってこの時間まで残ってるもんなんですね😅
何も食べてなかったから水分とか胃液が出てくるもんだと思ってたので、ちょっとビックリしてしまいました😂
このまま何も無く明日元気だった場合、病院は行かなくても大丈夫ですかね?(嘔吐や下痢がなかったら)

長々と読みにくい文ですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎じゃないですかね?今流行ってますよね😭
夜中、嘔吐や下痢なければ病院行かなくてもいいと思います🥺

• 🐰

🐰

胃腸炎の可能性大です😂
    あれから2回吐きました😂
    3回目すごい量吐いたのであたふたしてしまいました、、、

• 5月10日
唐揚げ

胃腸炎ですね💦
あまりに辛そうであれば、夜間救急を受診すれば吐き気どめの座薬貰えますよ!!

うちの子たちも幼稚園生ですが、胃腸炎で嘔吐する前は「お腹痛い〜」って言います。
吐く感じを覚えればちゃんと、「ゲーしそう」って教えてくれるのでお部屋汚さなくなります!!

• 🐰

🐰

3回も嘔吐したんで胃腸炎っぽいです😅
    とりあえず3回目に結構吐いたからか?今はぐっすり寝てます
    夜中とかに急に吐いたりしないか心配です😢
    下の子もいるし、夜中は旦那もいないので不安で…😂

• 5月10日