※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女3歳です幼稚園から18時頃帰宅し、疲れてそのまま車の中で寝てしまい…

長女3歳です

幼稚園から18時頃帰宅し、疲れてそのまま車の中で寝てしまいました。
とりあえずお布団に移動しましたが、何度か起こしても起きません💦
夕飯もいらないーと首を振り寝てます

昨日も同じように寝てしまい、そのまま朝7時まで起きませんでした😢


幼稚園では15時におやつがあり、迎えに行った時も少しおやつを食べました

復職したため、預かり保育が始まり一週間なので疲れているとは思います💦

ただ低血糖も心配です

このまま寝かせていても大丈夫でしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2日夜ご飯食べなかったくらいじゃ、問題ないと思います👌
お腹空いたら起きるし食べるだろうと思ってます。