※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今信じられないほど生理痛が酷過ぎるんですが、なにか痛みを紛らわすア…

今信じられないほど生理痛が酷過ぎるんですが、なにか痛みを紛らわすアドバイスあればお願いします💦
鎮痛剤は飲みましたが効かないです😭
授乳中です。
婦人科には通ってて治療中で、ピルと漢方も飲んでます。

ワンオペでこれから子供2人ご飯食べさせて着替えと寝かしつけもあるんですが、痛過ぎて冷や汗と震えが止まらず🥲
とりあえず子供たちにはテレビ見せて果物出してソファに横になってます😭

コメント

ママリ

もうやってたらすいません。
腰にホッカイロ、足首を温める、のはどうでしょうか?
あとは身体を冷やすものを食べない(夏野菜やパンなど)
などですかね💦

お大事にしてください😭