※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お仕事

先輩社員からの業務改革指示に戸惑い。1手順削除されるが、必要と主張も理解されず。指示には従うが、疑問と困惑が残る。

何かしらの業務改革をしたくて仕方ない先輩社員からの指示について。

元気になるコメントを頂きたいです…!🥺💦
(批判はお控えいただきたいです💦)

業務改善がめちゃくちゃ活発な会社に勤めてます。
私が4年ほど担当している作業の、ちょっとした1手順を不要だから辞めるよう言われました🤔
でも、そのちょっとした1手順をしないと後でそれ以上に手間かかるんです!😂

そう伝えても「自分もやったことあるけど、そっちの方が早い」とのこと。
やったことあるって言っても、その人かじった程度なのに…。

もちろん、上の指示には従います。
べつに今までより時間かかったって、私がめちゃくちゃ困るわけじゃないし。
でも………解せぬ!😂

コメント

あじさい💠

それは……解せぬ!!!

その場限りの早さより、全体での効率を見てくれないと困りますよね😅その手間の部分をその人に全部やってもらいましょうかね🤣🤣思い知ってください🤣
業務改悪やないかーーい👋

• たろうちゃん

たろうちゃん

最初「ちょっと意見聞きたいんだけど」ってていで話されたので、意見をお伝えしたのですが、その方の中ではもう決定事項だったようで🤣

ホント、おっしゃる通りです〜😂
    コメント有り難うございます!
    共感いただけて元気出ました😂💕

• 5月10日