※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱみ
妊娠・出産

風邪で辛いです。昨日病院に行き薬をもらいました。妊娠中に風邪を引いた方、いつごろ治りましたか?

ここへきて風邪を引いてしまいました。
微熱、鼻づまり、鼻水、咳、痰、くしゃみ、喉痛…最悪です。
夜も眠れません。
私はホコリアレルギーもちで、服の入れ替えをしたのが原因かなと思ってるのですが。
昨日病院(産科)に行き、薬出してもらいました。
話聞くだけで、喉も見られなかったし聴診器あてられもしなかったんですけど…。
血圧は計りましたが。
妊娠中、風邪引いた方、どのくらいで治りましたか?

コメント

n

わたしの場合、
初期ですが咳風邪をひいてしまい
病院で薬を貰いましたが飲まずに5日くらいで治しました。
初期だった事もありなるべく飲まないで!
との事だったのでいつでも薬があると思って飲まないで過ごしました!

n

早く治るといいですね♡
お大事に(๑′ᴗ‵๑)

茶色のバスクラ吹き

私は10週ぐらいでのど風邪ひきましたが長引きましたね~。
完璧声がつぶれました。
仕事でも、ずっと乾燥した中声出してるので尚更・・・(泣)
葛根湯とうがい薬で乗り切って2週間弱で治りました。