※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾 ꯁꯧ
ココロ・悩み

シングルマザーの私が、新しい彼氏との遠距離恋愛について悩んでいます。彼は地元に帰る予定で、私は子供と一緒について行きたい気持ちです。どうすればいいか分からず、悩んでいます。

過去からここで沢山質問させてもらってます

私(26)は未婚のシングルマザーです
前のパートナーとは裏切られ終わりました。

そのパートナーのことを相談してた
年下の男の子(今年24)にずーっと告白されてて
4月の始めらへんに付き合いました。

私の親は言ってないので知らないです。
子供含めて付き合う前に1回3人で遊びました。
彼氏は一人暮らししてるため、
子供連れて泊まり行ったり
何度かしました。

彼氏は自分の親にはちろっと言ったとは言ってました
彼女いるからって親に言ったからって報告を受けました

4月終わりごろに彼のあることが決まり、
それを2日前に報告をされました。

内容が
家系が病院らしく、こっちに住んでる
今の理由がないなら実家に帰ってきなさい。

話を短くしますが
遠距離になる話でした。

彼女いるからって言っても、
どういう子ね?ってなったらしく
子供いるって言ったらやめなさいと言われたらしいです

彼氏の親も親戚もバツがあるようです。

彼が自分たちもバツがあったり拾われたりしてるのに
その言い方は違うんじゃない?っていう風に言ったんだけどねと聞きました

今1人で住んでるおうち引越し
彼の地元との県は既に彼が来る準備が出来てるみたいです
マンション購入するくらいのお金持ちらしいです。

お金目当てじゃないの?とか言ってくる親戚だよと
聞きました。
お金目当てとかじゃなく純粋にすぎこの人と居たい離れたくないと思い付き合ったのにシングルってそういうイメージなのかなーと少し思いました。

のばして延ばして、6月のはじめ辺りまでこっちにいるそうです。それ以降は地元に帰ってそこでお仕事したりするそうです。

帰ってきたとしても3年後とからしいです。

私は車もなく今仕事もしてなく
この状況で一緒について行きたいと
とんでもないことを思ってしまいました。
子供はまだ保育園幼稚園行ってないです。

シングルマザーの方で彼氏ができ付き合って少ししたら他県に行って遠距離恋愛になるってなったらどうされますか💦?

私は聞いた時からずーっと泣いてないて離れたくなくついて行きたい気持ちいっぱいです💦
子供がいてこの気持ちは抑えた方がいいのか3年後まで待った方がいいのかどうしていいか分かりません(ㅠ︿ㅠ)

批判は今のメンタル的にやめていただきたいです。。
わがままですいません。

回答よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってすぐで結婚すると決まっているわけでもなく、彼の親族から反対されている状況なら私ならいかないです💦
もしお別れすることになったら縁もゆかりもない土地で子どもと二人生活することになりますし、、、
車なし、お仕事もされていないとのことですが同棲したいって感じですかね?

私なら暫く遠距離で様子見ます👌

• 𝐾 ꯁꯧ

𝐾 ꯁꯧ

貴重なご意見ありがとうございます

彼の地元に行くってなったら同じマンションで彼と同じ部屋に住んでもらおうと考えているらしいです。

ずっと自分勝手な彼だったらしく私と恋人のままなら今のまま地元には帰らずって感じらしいですけど、一旦ここはグッと自分の気持ちを抑えて地元に帰らないと、私とこの先のこと親に話したりしたりしたいとの事でした。昨日直接あって彼からこの話になり聞きました

私も行くなら自分の中で条件があるかなって話になり免許を取り子供が小学校に上がる前にそっちに行けたら理想かなって答えました。

遠距離の寂しさに負けてしまいそうで辛くなります

• 5月11日
たまご

現在お仕事をされていないとのことですが、日常生活はどうしているのでしょうか?
今働いていないから、男性に依存してしまうのかなって感じがしました💦
まだ付き合って1ヶ月とかですよね?色々と急ぎ過ぎかなという印象です😅