※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳のお子さんお持ちの方、またはお子さんが一歳だった頃、外出時日焼け…

1歳のお子さんお持ちの方、またはお子さんが一歳だった頃、外出時日焼け止めって毎日使っていましたか?

あと、去年の今頃買った日焼け止めあるんですが、息子去年肌荒れひどくて結局一回使ったキリでたっぷり残ってますが、これ開封後1年経ってますが使っても大丈夫なもんなんですかね?汗

コメント

えるさちゃん🍊

長女のとき使ってましたが、疲れて寝ちゃってお風呂入れないときとか落としてないことが嫌なのと、めんどくさくなってつけなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男くん、次女ちゃんは一切つけてない感じですか??
    これからの季節普通に半袖とかでもつける予定なしな感じですか?

• 5月10日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

息子と次女は一切つけてないです!
    これからもつけません🤣
    息子はこれからの季節で真っ黒になりますけどね🤣

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!私もあまり神経質ならずゆるくやってこーと思います!

• 5月11日
まる

毎日は使ってません!
休日日差しがある中外に行く時くらいです!
保育園の日は何も塗らず登園させてます😂
去年のはママが使って、子どもには新しいものを使った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうします☺️!

• 5月11日