※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
ココロ・悩み

キッズパークで親子とコミュニケーションを楽しんでいるが、新しいお母さんとの交流が楽しかった。他の情報に困惑し、友達作りが難しい。

いつも遊びに行く無料のキッズパークで同い年の親子とコミュニケーションをとる機会が多くて、つい「お互い何か困った事があった時に相談出来たらいいのに…」と思いつつそのまま笑顔でさよならをする🥲

でも色んな情報(嫌なママ友〜とか付き合いづらいママ友〜とかそういうの)を見てしまったりすると素直にお友達への1歩を踏み出しにくい💦

今日知り合ったお母さんとっても感じが良くて沢山質問し合えて嬉しかったなぁ…

コメント

ママリ

私も今まで自分から連絡先きけなかったんですが、

出会った場所とは別の支援センターや子育て広場の名前を出して、また一緒に行きませんか?→行きましょう!→連絡先交換の流れでママ友増えました☺️

その方とまたお会いできたらいいですね👍

• ten

ten

素敵な案ですね😊向こう側から名前も聞いてくれたのでまた会えた時には提案してみます‼️

• 5月10日