※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子が熱をだし、上の子に移り、私に回ってきました😵‍💫💫私は熱はない…

下の子が熱をだし、上の子に移り、私に回ってきました😵‍💫💫
私は熱はないんですが、喉の痛みに咳に鼻水が出ます。
子供達はまだ少し咳をしていますが、幼稚園に行けるぐらい元気です!今日も一応お休みさせてます。
この場合、明日子供達を幼稚園に行かせても良いと思いますか‥?
園に電して確認した方が良いでしょうか?

コメント

♡♡

我が家も同じ状況ですが
熱はなく元気なので通わせてます!
最初は完全に治り切ってからの方がいいかな?と思ってましたが同じクラスのお子さんも咳や鼻水が出てても登園してる子が多いので気にせず登園してます😅

園にもよると思うので
気になるなら電話で確認してみても良いかもしれないですね✨