※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子がいるのですが現在の体重は約4.4kgしか…

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子がいるのですが
現在の体重は約4.4kgしかありません🥺
1ヶ月健診から1.2kgくらいしか増えてません。
生後2週間で鼻づまり(今も続いてます)
生後2ヶ月で咳が出始めそのタイミングで
ミルクを全く飲まなくなりました💦
(薬もらって飲んでます)
先週また小児科行きましたが
喉が赤く痛みがあるから飲みが悪いと思う。って
言われました🥺それは分かってました。
飲まなくなる前は120~140飲んでましたが
今は飲んで80~100mlしかのんでくれず残す時も全然あります。1日のトータル量は540~660くらいです。
少ないですよね??💦
授乳時間が嫌になってきます😭
どうしたらいいのかもう分かりません😭

コメント