※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
子育て・グッズ

年少、娘👧🏻どうやら幼稚園で先生の話を聞いてないらしい。自分のことば…

年少、娘👧🏻
どうやら幼稚園で先生の話を聞いてないらしい。
自分のことばっかり話して話を聞かず、今何をするのか先生の指示が伝わってなくて、、が多いと😭
今日お迎えのときに先生に言われてちょっとショックでした🌀
本人に「先生の話聞いてる?」と聞いても、「聞いてないよ」と言う始末です😩

ちなみに3歳児検診では問題なしでした🙂
年少さんだしまだまだこれからでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

指示が入らないということを言うのは発達障害疑ってるんだと思います。
まだ分からないので先生も様子を伺ってるんだと思いますよ

  • roi

    roi

    その可能性もありますね!
    もう少し様子見ます😊

    • 5月10日