※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

ストレスMAXからの解消法について相談です。感情の波が激しく、体調不良も出ています。溜め込みの性格か、弱さのせいか悩んでいます。

ストレスMAXからの解消法を教えてください。

ちょっとしたことの積み重ねなのか、昨日大爆発してしまい…気を抜くと涙は止まらないし、どうでも良いことにイライラしたり、私なんか価値がない(私はこんな程度の存在なんだとか)と思ったり、身体は重いし、何もやりたくないけどやるしかないとで気合いで動く。

知らぬ間のストレスで蕁麻疹や中毒疹とかその他色々やってきたのですが、ただ単に弱いだけですかね😅溜め込みの性格?

コメント

おちゃ🍵

本当に疲れていても旦那と酒飲んでイチャイチャしてるだけでストレスから一気に解放されます😂
それかひたすら甘い物食べてます🫠

溜め込むタイプだと蕁麻疹でますよ!私も気づくと全身に出ていて処方された薬塗ってても1ヶ月治らなかったです😢😢