
コメント

タオルケット
赤ちゃんが色々舐めるようになってからでいいと思いますよ!
多分最初はインサートで抱っこしても、そこまで顔が届かないと思います(^-^)

さるあた
私は5ヶ月ぐらいまでよだれカバーつけてなかったです。
今は付けてますが、そこまで必要じゃないかな?って感じです。
-
y.mama
おっきくなってから検討してみます!
ありがとうございます⑅◡̈*!- 1月27日

ゆうかまん
私は新生児のときはインサートのみでした\( ˆoˆ )/
3ヶ月すぎて、よだれが多くなってきたのでつけ始めました(^-^)💕
-
y.mama
アダプトなのでインサート不要なんです(๑-﹏-๑)
でも新生児のときは埋もれちゃって必要なさそうですね!
おっきくなってから検討してみます!- 1月27日

うさ*
私も新生児から使えるエルゴアダプトです🙂始めはヨダレカバーなしで使ってました!今3ヶ月半ですが、先週から付けました!始めは舐めたりして汚れることはなかったです!でも、私はエルゴアダプトの黒にしたのでホコリが付くのが目立ってしまい、早くカバー付ければ良かったな。とゆう感想です(´ω`)
-
y.mama
アダプト一緒です〜(๑´ㅂ`๑)♪
3ヶ月くらいから検討したらよさそうですね♡!- 1月27日
y.mama
たしかに新生児だと埋もれちゃって必要なさそうですね(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございます!