※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

宇都宮で無痛分娩ができる病院を教えてください。里帰り出産のため、県外からです。

宇都宮で無痛分娩ができるところを教えてください!
県外に住んでおり、里帰り出産を予定しているため
宇都宮のことがわかりません。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はる

厚生労働省 無痛分娩 検索

で調べると出てきます!

アルテミスが有名ですね!

• しお

しお

やはりアルテミスさんなんですね!でも分娩費用が高いと有名だとか、、?🥶😨

• 5月10日
mama

アルテミス宇都宮クリニックですかね(*´-`)
私も来週そこで出産予定です!

• しお

しお

そうなんですね!
    ちなみにmanaさんは無痛分娩ですか?

上のお子さんもいるようですが、妊婦健診のときはお子さんと一緒に通われました?

• 5月10日
  • mama

mama

私は帝王切開予定なので麻酔科の先生が常駐している産院を宇都宮で探していたらアルテミスに辿り着きました!
    里帰りで子供は保育園もしくは実母に預けているので子供と一緒に通院はしてません(*´-`)
    一度だけ一緒にアルテミス行った時は、待合室で待つのもダメだったので実母と子供には健診終わるまでアルテミスのカフェで待っててもらいました!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

高橋レディスクリニックで無痛分娩しました!
先生も看護師さんも優しい人ばかりだったのと、全部屋個室なところ、あとは何よりご飯が美味しいのが最高でした!