※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うよあ
妊娠・出産

旦那様、ご自身共にご両親が遠方に住んでいる方、陣痛が来たときに上のお子さんどうされてました?👀

旦那様、ご自身共にご両親が遠方に住んでいる方、
陣痛が来たときに上のお子さんどうされてました?👀

コメント

🌸

当時まだ自宅保育、両実家飛行機の距離、陣痛タクシーも範囲外で旦那は月〜土仕事で片道1時間ちょっとでしたが、なんとかなる精神でいました🤣🤣

2人とも日曜日の朝起きて陣痛きたので旦那いました笑
最悪タクシーで連れて行くつもりでした💦

• うよあ

うよあ

コメントありがとうございます🌷
    ちなみに、上の子二人も連れて行く可能性があることって病院に事前に知らせてましたか?👀

• 5月10日
  • 🌸

🌸

あ、子供2人なので上の子いての出産は1度だけです💦

病院には伝えなかったです😱
    病院側も事前に言われたら快諾出来ないかもしれませんが実際そうなったら、さすがに家に置いて来てなんて言えないと思うので笑
    同じ日に出産した方は、ご家族が間に合わなかったのか看護師さんが上のお子さん抱っこしてました💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

2人目は夫が見ててくれて(たまたま良かったですが)
3人目はお留守番予定です︎^_^

• うよあ

うよあ

上のお子さん何歳ですか?👀うちはまだ5歳なので留守番は難しそうです😖

• 5月10日
はじめてのママリ

今まさにその状態ですが旦那が仕事時間を朝から夕方にしてもらい、保育園の送迎などしてくれてます🚗 ³₃