※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

屋根のない駐車場で日差しでカンカンに暑くなった車内とチャイルドシー…

屋根のない駐車場で日差しでカンカンに暑くなった車内とチャイルドシートを効率的に早く冷やす方法ないですか?

エアコン18度マックスでかけてもなかなか冷えず、すぐに出発したいのに暑くて下の子がギャン泣きしてしまいかわいそうでした😭

今マンションなのでエンジンかけっぱなしで家で待つ事が難しいです。

コメント

m

チャイルドシートは座席に敷く保冷剤みたいなのいれて座るやつ使ってました🤭
(写真みたいなやつです)

車内は運転席のドアと、左後ろのドアを開けて、運転席のドアを開けたり閉めたりして空気の入れ替えをしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういえば上の子の時にこんなグッズ買いました!
    でもどこいったかな😂空気の入れ替え大切ですね!
    エンジンかける前に両スライドとドア全部開けてみます!

• 5月10日

車も内装も黒なので
冷感マット、保冷剤、クリップファン
を駆使して
上の方と同じようにドアぱたぱたさせてます!
あとはもう窓全開で走った方が
空気の入れ替わりが早いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリップファン!
    もうそんな季節ですね💦
    確かにシートの暑さが気にならない大人の場合、とっとと乗り込んで窓全開で走る方が涼しく感じます😂

• 5月10日