※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが離乳食を食べ始めてから、うんちをするときに踏ん張っている様子が可愛くて成長が早いと感じています。

今まで子どもがうんち踏ん張ってるのが
あまりよくわからなかったのですが、
離乳食食べ始めて少し経ったくらいから
ふんっ…ふんっ…て言ってるのに気づきました。
その後必ずうんちしています。

もう可愛くて仕方ないです😂💕
さっきまでおもちゃで遊んでいたはずなのに
急に静かになったと思ったら踏ん張ってて🥹
可愛くて可愛くて動画撮ってしまいました。
子どもからしたら迷惑極まりないと思いますが、
何とも言えない可愛さがあって🥲
もうすぐ7ヶ月ですが、本当に成長が早い。

コメント

チャグチャグ

ありますよね!娘も、まさにご飯中に踏ん張ってたことがあり、急いで動画撮ったことあります!
口に入れたものが、踏ん張りすぎてプッと飛び出たりしてて、何度か見ても可愛いし面白いしで癒しだったんですが、携帯の機種変する時にデータ移動させようと思ったら、間違って消してしまったようで、その動画無くなってしまいました😭しばらくショックでした…
あ、ちなみにそんな頃があった娘も、今や小学生です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    踏ん張り過ぎて飛び出すの可愛過ぎます😂
    データ無くなったの本当ショックですね😭バックアップとかしっかりとらないといけないと私の教訓になります…!
    もう娘さん小学生なんですね!
    どんどん成長すると見れなくなる貴重なとき、しっかり収めたいと思います🥲✨

    • 5月11日
pen

顔真っ赤にして踏ん張っているの可愛いです😂❤️笑
後から撮りたくても撮れないので、たくさん撮りましょう✨
あの時撮っておけばよかったーってなるより全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当可愛いです😍!!!
    沢山撮って活力にします🥹

    • 5月13日
ちょこ

我が子って何してても可愛いですよね❤️
息子は、1歳頃からウンチが出たら、お尻に手を当てながら、新しいオムツを持ってきてくれて、勝手に寝転ぶんです🥹♡
本当に親バカなんですが、天才やわ!って思うんですよね😂❤️笑
動画撮っちゃいますよね🤭もう何回見たか分かりません😂
レモンを舐めさせるところも動画に撮るのお勧めします😂🍋
何回見ても、私の口の中まで酸っぱくなるし、笑えます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです何してても可愛くて🥹
    新しいオムツが必要だとわかり自分で持ってくるのは天才です😭✨可愛い〜!
    レモン舐めるところの動画いいですね😆絶対可愛い!!
    ありがとうございます✨

    • 5月13日