※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱の子供がいるため、習い事の送り迎えが難しい状況です。他に頼れる人がいないため、どうしたら良いか悩んでいます。

兄弟の誰かが熱など体調崩してるとき、ほかの兄弟の習い事の送り迎えなどに連れていきますか?
下の子2人が熱を出してます。上2人が今日夕方から習い事があるのですが、車で片道25分くらいかかります。
習い事自体は1時間なので、いつもなら送ってそのまま買い物とか少しうろうろして、また迎えに行ってます。ただそうすると約2時間は家を出ることになるので、熱の子供にはきついですよね?😓
主人は出張中で帰りは遅く、ほか頼れる人はいません。

コメント

.

頼れる人がいないならば連れて行くしかないですね。
一時預かりなど市がやっているので、それを頼るしか無さそうです。

ここ

習い事なら休ませます!
学校とかなら行かせますが💦

3kidsママ

習い事を休みます😭💦他の習ってる子も、熱がある兄弟が来てたら嫌だと思うので💦

イリス

誰も頼れないなら習い事をお休みするしかありませんね…。

発熱の程度にもよりますが、微熱程度で元気で飲食問題なく、送迎っても目の前まで連れていけば勝手に行ってくれるようなら同行させるかも…。中まで入って挨拶とか着替えとかやらなきゃならお休みかな。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
結局下の子もぐずってたので、お休みしました。