※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

咳と痰の症状があらります三週間前に肺のCTをとって綺麗だったのですが肺がんの可能性はありますか?

咳と痰の症状があらります

三週間前に肺のCTをとって綺麗だったのですが肺がんの可能性はありますか?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

咳と痰なら風邪じゃないですか??

血痰もあるならちょっと心配ですがCTもきれいなら癌の可能性は低いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

実は三週間前にCTとったのは血痰が一度でて、その時に咳や痰の症状はなくて。

鼻の粘膜もきれていたので鼻からだろうとは言われてますが…心配で🥺

• 5月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そうだったんですね!
    喀痰検査しましたか?あとは心配なら腫瘍マーカー(血液検査)調べるかですかね🤔

鼻出血もあれば血痰でることも十分ありますよ!

看護師ですが、先生が影があるとか指摘してないんであれば心配ないかなぁと思いますが…
    今結構気温のアップダウンが激しいから体調崩しやすいと思いますし、一旦経過見るでいいと思います。

どうしても心配なら追加検査を相談してみてもいいかもしれないですね💡

• 5月10日