※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

旦那さんが体調悪く寝込んでたんですけど、汗かいたと言って洗濯機パン…

旦那さんが体調悪く寝込んでたんですけど、
汗かいたと言って洗濯機パンパンに着替えと下着が…

こんなので回るわけないじゃん❗️
と2回に分けて洗濯して干す時に10着以上の服と
4枚下着がありました😟

1日でこれだけの着替え普通なんですかね?💦
私の心が狭いのか干す時にイライラしました。
私も体調悪いのに寝込めるわけじゃないし、
一言、悪いけどと言ってくるわけじゃないし、
本当イライラします。
私がおかしいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3回の着替えとかなら分かります😂
10着以上となればその洗濯誰がするんや〜?☺️てなりますね💦 一言あればまだ良いものの。

  • レモン🍋

    レモン🍋


    そうですよね😭
    一言もなかったです。笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

すごい着替えですね💦
うちの旦那もバンバン洗濯物出してきます…
洗濯しないから、わからないようです😤
イライラする気持ち分かります🙇‍♀️

  • レモン🍋

    レモン🍋


    うちの旦那も分からない人です。
    せめて洗濯機に無理矢理つめるんじゃなくて、カゴに入れるとかしてほしかったです😑
    本当イライラしますよね。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!
    うち、ぬぎっぱなしなこともあるので💦

    • 5月10日
  • レモン🍋

    レモン🍋


    うちもですよ😭!!
    靴下とかそのまんまの時があるので、いつかその靴下旦那が寝ている時顔に置いてやろうと思ってます😒笑

    • 5月10日
deleted user

ええ😭
自分でやるか、一言声かけろって思います!
それかもうどうなってもいいのでぎゅうぎゅうに夫のだけ押し込んで洗います😂

お母さんは体調悪くてもやる事やらなきゃいけないのに寝込めていいですよね🙂笑

  • レモン🍋

    レモン🍋


    ですよね😭本当イライラします。
    次は旦那のだけぎゅうぎゅうにして柔軟剤無しで洗ってやります!😂

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

体調悪かろうが
一気にイライラに変わる行為です爆

  • レモン🍋

    レモン🍋


    干してる時、イライラ半端なかったです😭
    シワなんか伸ばさずにそのままで干せばよかったです😂

    • 5月10日
maimai

主人も体調不良なると熱が出るからか1時間おきとかに着替えるから着るものもなくなるし洗濯物馬鹿みたいにたまって1日3.4回とか主人の服だけ洗濯します😭

そんな着替える?って毎回思います笑

  • レモン🍋

    レモン🍋


    多いですねー😭
    いや、本当にどんだけ汗かいてんの?!って思いますよね😭

    • 5月11日
  • maimai

    maimai

    本当に…😵

    • 5月11日