※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お仕事

女性役員3人でプロジェクトを担当中。自分の意見が無視され、2人でやりたいと感じている。プロジェクトを抜けるべきか相談したい。

皆さんならどうするかご意見ください🙇‍♀️

私が勤めている会社役員では
女性が私含めて3人しかいません。

5月に新しく入ってこられた女性を
含めて3人になります。

新しく入ってきた女性は
もともと在籍されていた方のご友人で
二人はとっても仲が良いため
私がいることによって
アウェイ感がダダ漏れなんです😂

2つのプロジェクトを
女3人で任されているのですが
そもそも3人もいらない業務量で
その女性役員が3人のグルチャを作り
いろいろ意見交換しているのですが
私が発言すると基本無視なんです、、、笑

二人でやった方が良い感あるので
プロジェクトを抜けたいのですが
これって相談する価値ありますか?
ただの私のわがままですかね、、、

コメント

やた

今後の仕事のために、情報はちゃんと共有してもらうよう注意した方がいいと思います💦

いくら仲良しでも、職場なので仲良し同士だけで仕事がまわるわけではないし、ここでプロジェクト抜けると距離取ってる感じにならないかな、、と思います。