※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

促進剤を使っていますが、効果が薄くなってきました。増量しても陣痛につながらず、産みたい気持ちです。同じ経験をされた方、何時間・何ccで陣痛が始まりましたか?

今促進剤を打って本陣痛待ちです。
9時に打ち始めて最初の方はジワジワ痛みがきてたんですが、今は痛みがよわくなってしまいました。
今50ccで夕方にかけて120ccまで増やしていくそうです。
うーん。効かないのかなぁ...出来れば今日産みたい(´・_・`)
促進剤使って出産された方打ってから何時間、何ccで陣痛に繋がったか教えて下さい!

コメント

Hane*

9時~17時まで投与 陣痛は昼頃からきてましたが夜中におさまってしまいました。
翌日8時半~促進剤投与して13時半ごろ産まれました。
私は合計一日半かかりましたが同じ日に促進剤投与してたママさんは投与から五時間で産まれてました。人それぞれですが焦りますよね(;_;)でももうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)頑張ってください!

ハル

初産で38w5dで入院
入院初日、9時半〜17時(14時半MAX)生まれず
入院2日目、6時〜17時(14時半MAX)生まれず
入院3日目、9時半から促進剤、10時半破水、12時半に出産

3日間共に促進剤の内容が違い、3日目のが聞いたみたいです

2日目はすごい激痛を味わいましたが陣痛にならずでした😅

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
リラックスすると陣痛がつきやすいですよ😊
頑張ってください❗

ゆうとママ(^^)

私は朝の9時から開始してMAXまでやりました!120?だったと思います!
12時くらいから痛くて14時にはもっと痛みが増してました…
そして、16時30分頃生まれました✨

もち

朝9時から始めて
15時に陣痛きて
20時に出産でした♡

あい

私は10:00からスタートで18:00まで投与し続け20:30に産まれました!
痛みで記憶が曖昧ですが15:00頃にはマックスの量で投与してました!

さくらんぼ

9時から16時まで(産まれるまで)しました。最初は全然気配が無くて、お昼頃から少し痛くて、14時からは痛みが増してきて一気にお産が進んでバタバタで出産でした。
すいません、何ccかは忘れてしまいました💦
もう少しですね‼︎頑張ってください✨

たくみママ

10時から陣痛促進剤スタートして12時くらいから陣痛がつき始め、13時38分に生まれました。
多分50ccくらいだったと思います。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください。

チビママ

コメントありがとうございます😊
結局促進剤打って1分半感覚で陣痛きたものの
促進剤が終わると同時に陣痛も過ぎ去りました...
明日また促進剤打って1から陣痛体験するのかと思うと涙が。゚(゚´ω`゚)゚。