※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

出産祝いでいただいたスタイが使いきれない。よだれが出ない子にも使うべきか悩んでいます。おしゃれとしてつけるのでしょうか?

出産祝いでいろんな人からスタイをもらったのですが、よだれが出ない子の場合どうしていますか?

上の子の時もたくさんもらいましたが、ヨダレ全く出ない子で使わなくて新品のままとってある物が何枚もあります。
3人目の子がもしよだれ多い子なら使おうと思っていました。

今回の出産でもまた何人かからスタイセットなどいただき、ありがたいのですがもてあましてしまいます。

皆さんおしゃれとしてつけているのでしょうか?

コメント

みー

離乳食で使っています!
今は水分多いペースト状のものしか食べていないのでビニールとかシリコンよりも布製のスタイの方が吸収してくれて使いやすくて😊
ちょっと洗濯は面倒ですが💦

  • ひよこ

    ひよこ

    エプロンがわりですね🙂✨

    高い物やハンドメイドの素敵なスタイたちなので、着色汚れなどがもったいないかなと思いましたが、使わない方がもったいないですよね😅

    • 5月10日
ママリ

おしゃれでつける時もあるし、うちも離乳食で使ってました!
シリコンやビニール製のエプロンは嫌がってつけてくれなくて、布製ならつけてくれたので🥺

  • ひよこ

    ひよこ

    結構離乳食で使われてる方多いんですね🙂✨
    使ってみます!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ヨダレだけではなく、ミルクの吐きこぼしや離乳食などでも使えませんか??

オシャレでつけてる方はいないと思います🤣

  • ひよこ

    ひよこ

    上2人全く吐かない子なので首元ガードしたことなかったです💦

    離乳食は使えそうですね😊✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    優秀なお子さんたちですね🫢✨

    うちは、スタイの替えめちゃめちゃ持ち歩いてました😆

    離乳食でぜひ使ってください♡

    • 5月10日
deleted user

離乳食で使ってましたね。外出先だと楽でした。

  • ひよこ

    ひよこ

    外で食べる時はエプロン持ち出さなくていいし、楽そうですね😊✨

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使い捨ては即ちぎられるしスタイ様々でした(笑)

    • 5月10日
  • ひよこ

    ひよこ

    わ!それあるあるです😅
    スタイのスナップボタンだと簡単にはとられなさそうですね✨

    • 5月10日