※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に誘われたけど、子どもの体調や帰宅時間が心配。みなさんはどうしますか?

放課後公園に誘われたけど行くから迷う。。。

幼稚園から公園まで子どもの足で歩いて15分、公園から家まで歩いて20分。

公園にスムーズについたとして15:20とか?
17:00過ぎにはにはある程度夕食を食べるモードにしときたいし。。。

娘も体力あまりなくて毎日夕方眠いって言って機嫌悪いし、息子はその日で違うけどグズグズ率高めだし。。。

結構悩んでる😂みなさんどうしますか?

コメント

ママリ

そんな感じならやめておきます🤣
公園でぐずられたら苦行でしかないので🤣

はじめてのママリ

徒歩でその距離は厳しいのでやめます😂

はじめてのママリ🔰

悩んでるなら行かないです😅

aya13

年齢は違いますが
昨日6歳の息子を放課後公園に
連れていきました!
うちの子も体力ないので
体力つけさせるためにと連れてったのですが
GW明けの学校の疲れがあり
帰ってきて眠いお風呂入らないの
オンパレード…😇
連れていくタイミング間違えたーって
なりました🥲
通常の日で夕方グズグズ気味なら
今週は子供達も休み明けの登校で
疲れていると思うのでやめるのが
いいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!!
行きませんでした!🥹✨背中を押していただいて断ることができました!😊
まとめてのお返事となりすみません💦