※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーモニターを選びたいです。スマホで確認できるか、モニターがついているか迷っています。おすすめを教えてください。

ベビーモニターのおすすめ教えてください🥹

一軒家に移り住み、寝室が2階なのでベビーモニターを買いたいです!友達がパナソニックの使ってていいよって言ってたのでパナソニックのを買おうかなと思ってましたが、調べたら他メーカーでも色々安いのやら高いのやらあって🙄

けっこうスマホで確認出るのが多いと思いますが、パナソニックのやつみたいにモニターがついてる方がいいのかな?スマホがいいのかな?悩んでます😣
モニターで見れるのだと、自分がスマホを触ってても常に確認出るのでそっちがいいんですかね??😣

おすすめ教えてください!!!!

コメント

ママリ

スマホで見れるやつ使ってます🙌
私はモニター別の方が良かったなって思います😭💦
モニターを繋いで声が聞こえる状態にしておきたいのに、携帯を使っていたらそれができません💦
それくらい大丈夫👍と思って買ったのに、いざ使うとすごく不便です💦
ただ外出先でも気軽に確認できるので、外から旦那を起こす時に使えます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり、別の方が使い勝手良さそうですね🤔
    けっこうスマホで見るやつが多かったのでそっちの方がいいのか?人気なのかと悩んでました😣
    夜子供が寝た後にリビングで携帯触ったりするので、別の方が私も合ってるかもしれないです!!
    それめっちゃいいですね🤣🤣🤣私も旦那を起こすのに使いたすぎます🤣🤣🤣

• 5月10日
まちゃん

うちはベビーモニターを買わずに使ってない携帯をモニター代わりにしてました!

Panasonicの物とかと比べたら画質は悪いですが私はこれで十分かなって思いました💭

友達のところがPanasonicのもの買っていましたが確かに便利だけど大きくなるにつれてそこまで使ってないから別にそこまで高いの買わなければ良かったって言ってました😅

• ママリ

ママリ

新生児の頃とかに買うなら長く使うからいいのを買おうとなりましたが、もう1歳すぎてるしいいの買ってもすぐ使わなくなるかなとかも悩んでました😱
    携帯でも見れるやつがあるんですね😊初めて知りました!

• 5月10日
双子ママ

私は子供たちの寝室と夫婦の寝室って分けてたのでPanasonicのベビーモニター重宝してます⭐️
今まで買ったベビーグッズの中で1番使ってます!Panasonicのやつはモニター越しに声をかけれるのがとてもいいです!離れてる時にいたずらしてたりしても、声掛けたらすぐやめます🍀*゜

• ママリ

ママリ

やっぱり、Panasonic人気ですよね🤭
    1番使ってるんですね!そんないいんですね🥹
    声かけれるのもいいですね🥹
    うちも途中で起きたらすぐ、悪さしだすのでいいかもです😂

• 5月10日