※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2歳の娘が4日前くらいから鼻水が出てて、昨日から咳も出始めました。今…

2歳の娘が4日前くらいから鼻水が出てて、昨日から咳も出始めました。今朝の体温は37.2でいつもより少し高いです。(いつもは36度後半)
夫も風邪をひいていたので娘もただの風邪だとは思うのですが、これくらいの症状でも医者に行くべきですかね??
風邪の時って、医者でもらう薬が効いてるのかイマイチ分からず…

コメント

母ちゃん

熱が高かったり、症状が強くないない限りは受診はしません。

風邪は大人も子どもも対症療法しか出来ないので、即効性ある薬ってないですよね。咳止め、去痰薬...気休めですね💦でも、何も飲まないよりは...と飲んでいます💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に酷くなるのも怖かったので行ってきました!
    オノンドライシロップとカルボシステイン処方されました💊
    クループ症候群になるのも怖いので咳だけでも良くなるよう薬飲ませたいと思います!

• 5月10日
  • 母ちゃん

母ちゃん

夜は自律神経の影響もあって、どうしても咳がひどくなりがちで心配になりますよね💦

早くよくなりますように🌈

• 5月10日