※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ
妊娠・出産

排卵検査薬の見方について教えてください。アプリで排卵予測し、明日排卵予定ですが、今日陽性という見方で合っていますか?夜の検査は大丈夫でしょうか?朝と夜に使用する予定です。画像を見てもらえると助かります。

排卵検査薬の見方について教えてください!
アプリでの排卵予測で妊活開始し、2周期リセットだったので今回から排卵検査薬を使ってみることにしました。アプリ上では明日排卵予定なのですが、これは今日陽性という見方で合っていますか?まだタイミングを取れておらず、今日の夜取ろうと思っているのですが大丈夫でしょうか?一応今日から朝だけでなく夜も検査薬使用してみるつもりです。
検査薬の画像が出ますので、見ても大丈夫は見てもらえるとありがたいです。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

今日の夜のタイミングで
大丈夫だと思います(*ˊ˘ˋ*)

• りのママ

りのママ

早速のお返事ありがとうございます!今夜から陰性になるまでタイミング取ろうと思います😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

おりものに変化はありますか?わたしが、排卵検査薬を使った時は判定線のが濃くなり始めた頃からタイミング取ってました!😌
参考になるか分かりませんが、写真載せておきますね!

• りのママ

りのママ

おりものは伸びおりになってきています!そうだったんですね😊お写真までありがとうございます!初めての使用だったんですが、お写真見て安心しました!かなり線濃いですね!私もこれからもっと濃くなるかなーと思いつつ、今夜から陰性になるまでタイミング取ろうと思います😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

陽性になる2日前にタイミングとっておいた方が確率上がるので線が出てきたら1日おきにタイミングとれたらいいと思います😌今日もタイミングとった方いいですね👏🥰お互いに授かれますように💕

• りのママ

りのママ

ありがとうございます😊今日は先ほどタイミングを取ってみました!はじめてのママリさんも妊活中なんですね☺️お互い授かれますように❤️

• 5月10日