※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

おねしょズボン使用していた方、いつ使うのを辞めましたか?😂よし買うぞ!…

おねしょズボン使用していた方、いつ使うのを辞めましたか?😂

よし買うぞ!と思っていたのですが、でもやめ時っていつだ?と思ってしまい😂
息子が心配で夜だけオムツなのですが、この1ヶ月で1回だったか2回だったか濡らした程度でした。元々もいつも、朝方しばらくゴロゴロしていてその間(=朝)に出てオムツが濡れている感じだったので、その1-2回ももしかしたら夜というより朝濡らしたのかも分かりません🫢
でもそんな感じなので、それなら毎日おねしょズボン履かせるのも暑かったりすると思ったら、もう夜も卒業!と言う感じで防水シーツをいつかの為に敷いておくくらいが良いのかなと思ったのですが、皆さんは何を基準だったりでおねしょズボン辞めましたか?😂
もう時々ならお洗濯大変でもシーツにしないとキリがなくなるのかなと思って😖😖(基本的には朝濡れていないので💦)
大人でもおねしょってどうしてもあること思うと、頻度は多少違えどそれと同じ感覚かなと🥹

コメント