※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
妊活

1年前の不妊治療で妊娠し、流産。1年後に妊娠陽性だが出血。赤ちゃんが欲しいが悩んでいる。息子に励まされるも、辛い。

1年前不妊治療機関1年で妊娠 その後8週目で流産
その1年後 1月23日生理予定日 検査濃い陽性反応 凄く嬉しかったしやっと治療も終わると安心してましたが
その時から微量な出血があり 27日の今日基礎体温がガクッと下がり出血


本当に妊娠陽性で凄く嬉しかったです
でも何故2回も無事じ産むことができなかったのだろうと涙止まりません

不妊治療続けるのも疲れちゃいましたでもやっぱり赤ちゃん欲しいのでがんばりたいという気持ちですでもどうしていいかわからず

3歳の息子のみ前で泣いてしまいました
そしたら息子が頭数をヨシヨシしてくれて赤ちゃん迎えにいこうといってくれました
なんだか辛い

コメント

deleted user

初期の流産は受精卵の染色体異常によるものが多いそうですが、2度以上流産する場合は不育症の確率が高いそうです。