※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

子供の体調不良で仕事休みが続き、申し訳なく感じています。咳と目やにが出ている状況で、休ませるべきか悩んでいます。

仕事休みすぎて周りの方に申し訳ないです😭
4月は入園式、保育参観、子供の検診、上の子の熱、私の熱で休みが多くGWを迎えました。
GW明け下の子が発熱し休み、昨日は行かせましたが今日の朝咳がひどく目やにがべったり。。無理させてしまいました💦が、私も仕事休みすぎて申し訳なくてメンタルが😭
休みの電話入れるのが申し訳ないです😭
目やにと咳、、みなさんなら休ませますよね?

コメント

ゴーヤママ

目を痒がったり充血してなかったら大丈夫かなと自己判断して登園します。
保育園帰りに病院連れて行きます!
咳はもう仕方ないかなと割り切ってます!

あり※

休ませます。周りのこにうつすとなると申し訳ないです。
我が家も今日保育園お休みかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

熱がないなら、保育園行かせます!

3Kids-mom

熱がなければ、受診して感染するタイプのものでなければ行かせてます💦
本当はゆっくり休ませてあげたいけど、悩ましいですよね😭