※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
サプリ・健康

授乳中なのですが、胸の大きさと体型の崩れがすごく気になります。妊娠…

授乳中なのですが、胸の大きさと体型の崩れがすごく気になります。
妊娠、出産でかなり大きく、だらしない胸になってしまい試着したりお風呂で鏡を見たりする度にかなり凹みます。(°_°)
授乳はせっかく出てるので1年くらいは続けようと考えていますが、上半身の厚みがすごくて服も限られてしまい自己嫌悪してしまいます。
授乳期でも胸の大きさが収まった方いますか?
また、お腹周りとお尻が引くほどだらしないです。
まだ妊娠前よりもプラス10キロ近くあります。落ちる気配がないです。オススメの運動ありますか?

コメント

み

まだまだ生後1ヶ月ですよね?😊これから体重も体型も少しずつ落ち着きますよーー!私1人目24キロ、3人目18キロ増えで出産してますが3人目に関しては混合の母乳多めで育児してましたが運動も何もせずに勝手に体重落ちて妊娠前よりマイナス2キロにまでなりました🤣
お胸はちょっと分からないですが授乳辞めたらまぁービックリするほど無くなりました🤣揉む乳も無くなって悲しかったです笑

竹脇まりなさんの運動が個人的に好きです🙆‍♀️お家でも出来ますし✨YouTubeで見てみてください😆

• あまま

あまま

返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m💧💧
    ほんとですかー!?😭
    いや、しかしマイナス2キロまでなったって、、!!凄すぎます(°_°)
    なるほど、授乳中ということもあるのでサイズアップしてしまってるんですね💧
    噂の竹脇さん!!
    YouTube漁って実践してみます!🤧

• 5月18日