※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは夜だけ熱が出ており、症状が心配です。検査でコロナやインフルエンザは陰性で、アデノやRSウイルスの可能性も考えられます。退院後も熱が続くため再受診を迷っています。

夜だけ熱出てるお子さんいますか?😭
ママリでも最近お見かけしますが、いま流行ってるんでしょうか💦

5/6(土)から咳、鼻水。夜に発熱し熱性痙攣で搬送
昨日(5/9火)退院しました。
日曜日から3日連続で、日中は平熱でめちゃくちゃ元気なのに
夜になると38〜39.5度くらいの熱を出します。
機嫌もどんどん悪化、ご飯も食べられなくなってきて、咳も痰が絡んだもので辛そうです。

コロナとインフルは陰性(入院時)
◯◯ウイルス系は、検査をしても治療内容が変わらないとのことで検査はしていませんが、アデノやRSの可能性もあるかなということです。
退院時の診察では、中耳炎にはなっていませんでした。

退院したばかりですが、もう一度受診するか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも中耳炎で高熱出るし夜中に起きるしって感じでした。

もう一度受診していいと思いますよ!