※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
家族・旦那

日曜日の夜19時に遊びに来るのはアリですか?うちは義両親と二世帯住宅で…

日曜日の夜19時に遊びに来るのはアリですか??
うちは義両親と二世帯住宅です。こないだの日曜日、義妹家族(子どもは3人)が夜19時過ぎに家に来ました。GWの旅行のお土産を持ってきてくれたのと、義父が誕生日なので晩酌しに来た感じです。義妹は育休中、下の子たちは自宅保育中ですが、うちは仕事復帰したばかりだし、2人とも保育園です。GW最終日で早く寝かせたかったのに…20時半頃まで一緒に遊んで、結局寝つけたのは21時半近くでした。毎週のことではないし、今回たまたま都合が良かったのがこの時間だったというだけですが、なんかモヤモヤ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アポ無しで毎回は嫌ですが
事前に連絡があってたまーに
なら仕方ないかなって思います

• あぐー

あぐー

事前にLINEはあったけど、15時くらいに「あとで遊び行くね」と言われ、実際来たのが19時過ぎだったので、もうちょっと早く来て欲しかったなって感じです😅

• 5月10日
ママリ

うちはナシです!
我が家も保育園の子が2人います。
月〜金を元気に過ごすために、日曜日は早く寝かせたいので🥺

• あぐー

あぐー

うちも日曜日の夜は家族でゆっくり過ごしたいので、たまにでもナシかなと思っています😅平日乗り切るために日曜日の夜は大事ですよね!

• 5月10日
ママリ

たまたまの一回なら全然いいです!
お誕生日ということと、お土産を早く渡したかったんですよね。
それが毎週ならありえないですが😅

• あぐー

あぐー

今後はないことを願ってます😅

• 5月10日