※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に言いたい。言ってもわかった言ってるけど絶対に分かってない。お…

旦那に言いたい。言ってもわかった言ってるけど絶対に分かってない。
お子を気にせずに夜に飲みに行くのと
昼間に家事全部やってお子のタイミングもはかって荷物沢山持ってランチに行くのを同じに考えないで欲しい🤯
気晴らしだけどあんたらの飲みに行く気晴らしとは違うんだよ。と。何度喧嘩してもわからないんだよなぁ旦那って。
同じに考えてるならお子つれて飲みに行って酔っ払っても家事育児全部やってみなさい。
お前は昼間人にあってランチするのに俺は夜飲みに行くなっておかしいだろうって。
あんたの空いてる時間は夜、私の空いてる時間は昼。いや、私昼が空いてるわけでもないしね。育児に昼夜休みなんてないわ。お子の生活リズムのために昼しか動かないんじゃん。

コメント

はじめてのママリ🔰

むっちゃ分かります😮‍💨
旦那もお前昼間ランチ行くやんって言うんですが、
え?子供連れて行くから片手で食べたり泣いてきたら途中で中断して食べてるんやけど?

1人で行ってるなら一緒かもしれんけど2人で行っとること勘違いすんなって言いました😭

  • ママリ

    ママリ


    共感めっちゃ嬉しいです!!
    ほんとに!勘違いすんな!って思いますよね🤯👎

    • 5月10日
ママリ

え、私だったらブチ切れですそれ😂

夜友達と飲みに1人で飲み行くのと
昼間子供を連れてランチに行くの一緒にされたらたまったもんじゃないですよね。

なら、家のこと全部して、もちろん子供の面倒もみて、一緒に連れて行って、帰ってからもちゃんとやることやるなら一緒ですけどね😌
夜だから連れて行けない、呑むから無理だろ!ってなりますよね。
もうその時点で同じじゃないんですよ!!


逆に自分だけ友達と飲みに出てごめんなさいだろって、話ですよね😅

  • ママリ

    ママリ


    ほんとたまったもんじゃないですよね!!
    俺だけ飲み行ってごめんなさい。別日で俺ワンオペする日作ります。ですよ!!

    俺が遊びに行く、飲みに行くって言うと機嫌悪くなるのはお前が昼間友達にら合うのに機嫌悪くなるのと同じだからな?それっておかしくない?
    お前は昼間友達に会うのに俺には夜飲みに行くなって言うの矛盾してない?
    て言うんですよ。矛盾してないわ!その時は何も言えなかったけど普通に考えてお前が1人で遊びに行くとは違うんだよ!て思います👎

    • 5月10日
より

男って勘違いしてますよね💦比べるところは、行く回数じゃないのよ。よーくよーく見てから物言えよ!って思いますね。

  • ママリ

    ママリ


    ですです!でもあの人たちはよーくよーく見ても分からないと思います😇😇😇
    そんなに毎日飲みに行くわけでも無いし家族蔑ろにしてる訳じゃないじゃん。
    最近は12時回らないようには意識してるし、、。って。
    毎日とか蔑ろにとかじゃ無いんですよね😇
    12時まで飲むのって普通に遅いし😇それで早めっていう考えのおつむも💩って思いましたねw

    • 5月10日
  • より

    より

    私達は子どもの生活リズムを極力崩さないように、その上で自分の時間をって考えますけど、男どもはそういったことは全くしないですよね。そこが違うんじゃい‼︎と言いたい😤

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとに声を大にして言いたいですね!
    お子に合わせて動いてる事を何にもわかってないですよね!ただ自分の気晴らしに外に出てると思って🤯そんな訳あるかい!って😤
    だから事前に予定も立てるし天気とかも見たりもするし!
    何時間も同じところにいて好きな話してワイワイできる訳じゃないし😤

    • 5月10日