※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから、食欲はあるのに食べるとすぐお腹いっぱいになり、時間が経たないと次が食べられない状況で辛いです。これはなぜでしょうか?

妊娠後期入ってから?最近、お腹空いて食べるのにすぐお腹いっぱいパンパンになってしまいます
でも食欲はあるし、気持ち的にもまだまだ食べれるんです
お腹が大きくなってきたからなのか食べれる量が減りました
結構時間が経たないと、次が食べられません。
食べたいのに、食べれない。。辛いです
こんなものなのでしょうか?

コメント

ミニー

そんなものかと思います🥺

食べたいのに食べられない。
その気持ちめちゃくちゃ分かります!!!
2人ともそうでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですか?
    今もお腹空いて、何か食べたいのに動くのもめんどくさいし、食べたら気持ち悪くなりそうなのでベットに横になってますが寝れません笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

そんな感じですよ〜🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺🥺
    好きなものいっぱい食べたいです🥺笑

    • 5月10日