※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで男って喧嘩したり私がイライラしてるの分かってるのにいびきかい…

なんで男って喧嘩したり私がイライラしてるの分かってるのにいびきかいて寝れるんですかね?逆の立場だったら私モヤモヤして寝れないんだけど😂何がごめんねなの?😂

コメント

rms

わかりまーす😂😂😂
え?!なんでこの状況で寝れるの?!って叩き起こします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです🥹
    いびきうるさいから叩きに行こうかな🥹🥹🥹🥹🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

いやまじでそう😤
下手したらこっちは朝方までイライラして寝られないくらいなのにぐっすり快眠しやがって…それで次の日私より遅く起きてきて眠そうにするんですよね。腹立つ😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです〜🥹もう外が明るくなってきた🥹はらたつ🥹

• 5月10日
ひかまま

めちゃくちゃわかります!
うちの旦那も平気でイビキかいて寝て翌日何も無かったかのようにケロッとしてて、機嫌取りが始まります(笑)
ほんと枕顔に押し付けて窒息してしまえと思ってしまうくらいです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのの男もそうなんですね😂呆れちゃいます😂

• 5月10日
はじめてのママリ

そういう生き物だと思ってます🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めも肝心ですね😂

• 5月10日

わかりまくります!!😂💦
今まで喧嘩してたよね?って😅凄い神経だなっていつも思ってます💦そのせいか、次の日は何もなかったかのようにしてくるので私は数日イライラモヤモヤは消えないです😂💦
私もイライラモヤモヤしてる時は本当寝れなくて、朝を迎えること多々あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで平気で寝て次の日も何もなかったように接するんでしょう😂
    今日はイライラしたまま朝を迎えました😂

• 5月10日