※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
ココロ・悩み

旦那との関係が妊娠後に変化して、恋しているような気持ちになってしまい、甘えたい気持ちや性欲の違いに戸惑っています。同じ経験をした人はいるのか、落ち着く方法はあるのでしょうか。

先日2人目妊娠ぶりに、旦那と仲良ししてから、
なんだか恋してるみたいに、すごい好きになってます😮‍💨☝️
くっついていたいし、甘えたいし、
2人目産んですぐとか全然そんなんじゃなかったのに…!!
旦那はもともと性欲すごーく少ないので、つぎいつなかよしできるのか未知数ですが、
かわいい下着探してる自分がいて恥ずかしいっ!!
しかもわたしだけときめいてるのも悔しいっ!!
同じようなひと、います!?いませんよね!?
時間たったら落ち着きますかね🙄

コメント

deleted user

素敵だと思っちゃった!
いいなぁー
私は旦那ウザくて仕方ない💦
でも甘えたい時もある…
自分が猫みたいな性格だなと思ってます笑

旦那はベタベタしてくるので離れろ!って思うことが多いけど💦

  • myu

    myu

    そんなふうに言ってくれてありがとうございます😭
    猫みたいな性格って可愛すぎません!?
    ベタベタされるのもたまにがいいですよね🥺
    うちの旦那はぜんっぜんベタベタしてこないので、それもそれで…(笑)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、ベットの真ん中で私、両隣に旦那と息子がいますが、2人してベタベタしてくるので、ゆっくり寝れません!!
    って今だけで、幸せな事かもしれませんよね!!
    私もmyuさん見習って女らしく下着も新調しないとなぁー
    しまむらだもん笑

    • 5月9日
  • myu

    myu

    わたしも寝る時は子供達に挟まれてます😂!
    そうそう、幸せですよ🥰
    下着はまだわたしも新調してないので、大丈夫ですよ!同じくしまむらです(笑)

    • 5月9日
ママリ

わかるぅぅぅぅ❤️
ってなりました😊

うちも旦那が性欲少なめで
H少なめです!
タイミングもなかなか合わず
どんどん減ってます!

でもそのぶんなのか
Hしたあとの幸せモードが
全開になります!

思い出してはニヤニヤしたり
してしまいます🤭
余韻?ってやつですかねw
いつもより愛おしさが増します!
なんだかんだ大好きですね😍
スキンシップ大切です!

  • myu

    myu

    わかってもらえて嬉しいですう😭❤️
    そして言語化うますぎて😂🫶
    余韻!!まさにそれです!(笑)
    思い出してニヤニヤってもうわたしのことです(笑)

    • 5月10日