※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし
産婦人科・小児科

妊娠しました。新潟県長岡市でおすすめの病院があれば教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m!!

妊娠しました。
新潟県長岡市でおすすめの病院があれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめではないですけど安心できるのは設備が揃ってる日赤かな…とは思います。

ばんたろー

日赤は体重管理に厳しいと噂を耳にしました。
1人目を中央で出産しましたがLDRが魅力かなあと思います。妊娠中の2人目は立川の予定ですが今の所新しいから綺麗だなあくらいに思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます😊

最初、にしむら女性クリニックに行きましたが、先生の対応が微妙だったので、立川へ変えました!

立川は新しいのでとても綺麗です。
先生も優しくて、エコーでここ見たいと要望すると、頑張って応えてくれます!
ですが、予約してても余裕で2時間待ちします🫠
看護師さん曰く、新潟で一番妊婦さんが多いみたいで、「ディズニーランドみたいに待ち時間長いけど、診察は5分とかで申し訳ないです〜」って言われてました笑
あと、看護師さんは怖いです🫠