※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
家族・旦那

下です苦手な方は見るのを控えてください。産後性欲がなくなりました。…

下です苦手な方は見るのを控えてください。産後性欲がなくなりました。外で発散してくれてもいいとさえ思います。いつか後悔しますかね🥲


自分からは誘いませんが、誘われれば絶対断りません。
上の子出産後〜下の子妊娠するまでは月に1度していました。
子どもが寝ている横でしていたので気になって集中できずに夫が萎えてしまうことが多かったのもあり、下の子出産後は旅行へ行った際の1度きり。
そのときも夫が何度も萎えてしまいなんとか最後までしたって感じです。

久しぶりだったからか、私が下手&女捨ていて興奮しないからなのか、(もしくは外で上手な人にしてもらってたからなのか、、)

今は性欲皆無すぎて、外でしてもらってもいいとまで思ってます(恋愛感情抜きなら)
このままだと、(というかすでに?)レスですが私の性欲が戻った頃に後悔しますかね。。

というか、性欲って戻るんでしょうか。。
長文読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

すでになくなり早8年ちょっと。戻る気配なしです😵

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    8年経っても戻らないもんなんですね😭
    私もきっとそんな気がします😂
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、夫婦生活はありますか??

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    頑張って月1、粘って3ヶ月に1回w
    フルタイムで仕事していたときはそんな感じでしたが、今年から仕事量減らしておやすみ増えたので結構きついです😓せめて月1を死守したい!!

    • 5月9日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    粘って3ヶ月に1回😂笑
    欲がないのに月1以上はきついですよね🥲
    それだけしてても欲が戻ってこないものなら、私もずっと戻らなさそうな気がしてきました😂

    • 5月10日
ままり

私は今も戻ってません笑
これからも戻らないと思います😇

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    4年弱も戻らないのなら私もきっと戻らなさそうです😂ほんとに欲が無さすぎて。。
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、夫婦生活はありますか??

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    月1だったり2ヶ月に1回だったりします😇
    今はもう3ヶ月くらいやってない気が笑
    私はもう一生やらなくても大丈夫かもです。。

    • 5月9日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    定期的にしてても欲は戻ってこないものなんですね😂
    私も今一生しなくても大丈夫な気がしてます💦

    • 5月10日
みん

子育てしているんですから、疲れてますし私も湧きませんよ。産後2年経ってもです!😇めんどくさいながらやるようにはしてますが、早く出してくれと思います。

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    わかります!わかります!
    断りはしませんが、私も早く終わって欲しいと思ってしまいます😭

    • 5月9日
  • みん

    みん

    相手してくれないから浮気した!とか言われるのも嫌ですし、とりあえず本当めんどくさい。笑

    • 5月9日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    それは嫌ですね😂
    うちの場合は全然してないのでもうすでに外で発散してそうです😇病気だけはもらってくるなよと思ってます。

    • 5月9日
あん

私も今同じことで悩んでいます😭
性欲が全くなく旦那には恋愛感情抜きなら外でしてきてくれてもいいと思っています。
ただ、それは口にだせません💦
なので今は断り続けていますが時々喧嘩にもなります😣
この喧嘩が、すごくストレスです、、、

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    私もさすがに夫に直接外でしていいとは言えません😂
    うちは夫が察してなのか、ただ子どもが気になってする気になれないからなのか、すでにもう外で済ませてるのか、、誘われないのでほっとしてます💦
    断り続けたり喧嘩になったりするのストレスですよね🥲

    • 5月11日