※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

低用量ピルを服用しながら、生理を早めた経験のある方、飲み方の変更でサイクルを調整できる方法を教えてください。

低用量ピルを服用しながら、意図的に生理を早めたことがある方いますか?
調べたら、飲み方を変えればサイクルを早めたり遅くしたりできるみたいなのですがおバカな私にはネットに書いてある飲み方の説明が理解できませんでした🥲

経験ある方、教えてほしいです。

コメント

真紅

マーベロンの28日を飲んでます❗

変に何日かずらすと分からなくなるので、7日分をまるっと入れ替えたりしますよ😃

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    ネットでこれ見たんですが、さっぱり意味が分からなくて😭
    8月の半ばに来る予定の生理を1週間ほど早めたい場合は、どのように飲めば良いですかね?💦

• 5月9日
  • 真紅

真紅

この飲み方だと、2、3日ずらすって感じなので…

私の場合8月だと、画像の偽薬の4日目の13日から生理が来る予定になってます。
    それを1週間早めたいと思うのなら、赤丸のホルモン剤と緑丸の偽薬を入れ替えてあげれば、偽薬が3日から9日になるので生理が6日から来ることになります😊

• 5月9日
  • m.k08

m.k08

なるほど❣️わかりやすい説明、ありがとうございます(*^^*)
    じゃあ8月のピルは、先に偽薬を7日間飲んでから、本来飲むはずだった7日分のホルモン剤を偽薬の後に続けて飲めば良いですね👌
    ホルモン剤を7日分飲みきったら、その後は普通に続きから飲んで大丈夫なんですよね?

• 5月9日
  • 真紅

真紅

遅くなってしまってすみません😢⤵️⤵️

偽薬7日分→ホルモン剤7日分→続き
    で大丈夫ですよ❗

• 5月11日
  • m.k08

m.k08

お返事かなり遅れてすみません😭
    承知しました!上記の飲み方でやってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました💓

• 5月20日