※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が20時に寝てしまいました。お風呂待ちでした。皆さんは起こしますか?

起こすべきか悩んでます、、、
1歳になる娘です👶いつも18時にご飯で21時にミルクで寝ています。ですが今日はお昼寝が少なかったからか今(20時)寝てしまいました🥺皆さんなら起こしますか?ちなみにお風呂待ちでした😭

コメント

ゆあまま

私ならそのまま寝かせちゃいます😂
起きたらミルクあげればいいかなーっと思いますし、お風呂に一日入らないくらいで死にはしない精神なので🤣笑

• いちご

いちご

ですよね、、!!!😂昼間汗だくだったので少し気にはなりますが、赤ちゃんですし良いですよね🥹笑

• 5月9日
  • ゆあまま

ゆあまま

汗だく一週間とかならやばいですが、一日くらい大丈夫👍👍👍笑
    明日の朝お着替えの時に少し体を拭いてもいいかもしれませんね😊👍
    夜中や早朝に覚醒だけはしないように、祈ってます❤️🤣🙏

• 5月9日
nakigank^^

夜中に響かないならそのまま寝かせますが、うちの長男のように早く寝ると朝早いなら、今すぐ起こしてお風呂入れて、遅くても22時には寝れば5時おきにならないから、その方がいいや!と思います!😂