※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

企業内保育園に預けてます✨会社に私の勤務日数だと、扶養内の方が損をし…

企業内保育園に預けてます✨
会社に私の勤務日数だと、扶養内の方が損をしないと言われ、、
お給料が平均社会保険引かれて7万です。
今月は4万ちょっとでした(笑)
20時間以内だと保育園が退園になるので
確認して下さいと言われました。

園長先生に確認すると、
どっかいくん?といわれ、、
他の保育園にと言うことです。

詳しく話すと分かってくれ、企業内だから
時間は大丈夫と言われました。
以前から、私にはタメ語なんです(笑)
他のお母さんには敬語です😂
お母さんの中で私が1番年下です。
3月に保育園入れました。

別に良いんですが、私だけタメ語なのが
何でなんでしょう🤔
特別話す訳でもなす、むしろ他のお母さんの方が良く話すと思います。

コメント