※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを覚えてオムツ替えが大変になり、パンツタイプのオムツを検討中。体重は7キロ未満。既にパンツタイプを使っているママさんのアドバイスを求めています。

来週で5ヶ月の男の子ママです🤱

3ヶ月過ぎからゴロゴロと寝返り
つい最近右からの寝返りもマスターして
オムツ替えが大変になってきました💦

パンツタイプにしようかといつも悩みますが
そんなにムチムチなタイプではなく
あまりフィットしないのかな、、、と思い
なかなかパンツタイプを買えずにいます😅

でも寝返りしてズリズリ後ろに下がることも増えて
ズレる事が増えたのでそろそろ、、と思うのですが。。

体重は4ヶ月検診で7キロなかったです🥺

既にパンツタイプ使ってるママさん
教えてください〜🙇‍♂️

コメント

ママリ

ムーニーのゆるうんちポケットの方のパンツがおすすめです✳︎

わんわん

背中漏れキャッチャーついてるパンパースです!