※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもう久しぶりに旦那むかつく!39度超えの熱出て寒くて頭も痛くて布団…

あーもう久しぶりに旦那むかつく!!!
39度超えの熱出て寒くて頭も痛くて布団から出れないのに、夜ご飯どうする?ご飯炊いて餃子とよだれ鶏なら簡単に作れるんじゃない?って…😨

素うどんなら簡単だし子どもたち喜んで食べるんだから今日くらい作るねって言ってくれてもよくない?
誰も一食うどんだけでも死んだりしないよ????
なんで大丈夫?の一言もなく、まーた熱出してんの?とか言うの?
なんでため息つくの?
仕事して疲れて帰ってきたのは分かるけどたまにはご飯作ってよ😭

コメント

ぱんとみみ

簡単に作れると思うならどうぞあなたが作ってくださいですね😇😇

ママだって人間だから熱くらい出ますよ、、
ご主人自分本位すぎです😭

高熱でツラいと思いますけど
どうか早く良くなりますように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😇
    あの後病院行くからよろしくって頼んで行ったら下の子おんぶしてうどん作って食べさせてくれてました😂出来るなら文句言わずしろよって思いますよね😩

ありがとうございます🥹もう今日は全部お願いして寝室でゆっくりしてます☺️

• 5月9日
ぴぴぴ

熱辛いですね…😭
簡単に作れるんじゃない?って言うなら作れーーー!!
自分が出来ないこと簡単とか言うなーーー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです😭頭が痛すぎて😭
    運良くひいばあちゃんがハンバーグ作ってくれたのでそれおかずにして子どもたちにはうどん作ってもらいました!笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

待って、、
うちの旦那かと思いました…
つい先日39度出して私がその状態で、夕飯どうする?って言われました…大丈夫すら言われない…

ため息つかれ、なんなら疲れた連呼されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら…そちらにも同じ旦那さんいましたか🫣
    テイクアウトでも何でもいいから子どもたちの腹に何か入れてあげてくれって思いますよね😇

旦那が風邪ひいたら同じように扱ってやりましょ😎笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、
    お大事になさって下さい💦

• 5月9日