※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを持つママです。お出かけは1日2回、30分か1回1時間。買い物や散歩が主。プレイマットのおもちゃよりピーピーなるおもちゃや絵本が好き。

生後3カ月半の女の子ママです♡
同じ月齢の方質問です♡

おでかけ、1日何回、何分くらい
どんなとこいってますか?

私は30分を1日2回か
1時間を一回してます♡
買い物やら、郵便局やら近くの神社に
お散歩してます♡

あと、まだプレイマットのぶらさがるおもちゃに
まだ興味がなく、ピーピーなるおもちゃと
絵本が大好きですがみなさんどうですか?

コメント

❁wnmm❁

うちは今散歩行けてません…T_T)
港が近くて風がいつも強くて…外に出すと冷たい風に怯えて私にしがみついて泣きそうな顔するんです(・ ・̥)
でも暖かくなれば1日30分ほど散歩したいと思ってます✩

おもちゃは鏡とお人形がお気に入りみたいです♡何やらずっと話しかけてます(笑)
絵本も先日初めて 笑って見てくれました😊

結優

18日に3ヶ月になりました。
時間はあまり気にしてなくて、寝たら満足したのかなと帰ることもあるし、もう少しこのまんま寝かせてあげようと継続することもあります。

お散歩は公園に行ったり、ハイハイの子やヨチヨチ歩きの子、未就学児の子が集まる施設に遊びに行ったり、図書館にもたまに行きます。

あとは個人的な買物に付き合ってもらったり、水族館には2ヶ月でデビューしました。

• 結優

結優

おもちゃはピーピーはあまり好きではなく、昔ながらの音がするガラガラが好きみたいです。

絵本はあまり楽しそうではないけど、とりあえず付き合ってくれてます(笑)

• 1月27日