※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。腰痛やお腹の違和感、便秘で心配。陽性後の夢で不安。流産の可能性を心配しています。

妊娠初期あるあるでしょうか?

腰痛と下腹部かお腹か分からない位置の"モヤモヤ"した感じ😣
痛いと言えば痛いし、なんか便秘によって押されてる感じもするし🥲

陽性判定後に生理になる夢も見てしまい胎嚢確認前なので
流れちゃうんじゃないかと悪い方向にばっかり考えてしまいます😵‍💫

コメント

私も当時妊娠初期に同じような違和感?というか痛み?というかなんとも説明し難いような感じがありました😭

私も毎日不安で悪い方悪い方に考えてしまって気にせずいたいのに、
それが一番できなかったのでお気持ちすごくわかります🙇‍♀️
妊娠はもちろん嬉しい気持ちが大前提にありますがそれと同時に、ときにはそれ以上に不安になる日が続きますよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクチクでもないような、ズキズキも違うしモヤモヤっとした痛みなんです😅笑

体外受精で、やっとできたので
    不安で不安で😞

もうお腹の子信じるのみですよね✨

• 5月10日

退会ユーザー

返信遅れてしまいすみません💦

擦り傷や打ちアザのように目で見てわかる症状の確認が出来ないのが余計に不安に駆られますよね😭

色々な思いが混ざりますよね😭

もしご存じだったら申し訳ないのですが、助産師ひさこさんをご存じでしょうか?🙇‍♀️
    彼女が沢山(妊娠系や出産系などを主に)お話をされている動画が沢山YouTubeにあるので私が不安な時はその方の動画を見ていました😊

彼女は妊婦さんや子育てでいろんな思いをかかえているお母様たちに寄り添ったお言葉を沢山いってくれたり、前向きになるようなお話を動画でしてくれているのでもしお時間可能であれば助産師ひさこさんの動画が気分転換におすすめです😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    見てみます💓

• 5月11日