※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

上の子が咳が止まらず、アデノウイルスかもしれません。咳が続くので辛そうです。和らげる方法はありますか?加湿はしています。

上の子の咳が止まりません💦
アデノウイルスにかかったようで、熱が治ってきたと思ったら
今度は鼻水と咳。
咳は昨日の夜から常にしている状態でかなり辛そうです。

何か和らぐ方法はありますか?
加湿はしています!

コメント

ママリ

ホクナリンテープはつけてますか?
吐くまで咳こんでませんか?

横になると鼻水が喉に落ちて止まらなくなるので少し斜めにしてあげると良い気がします。

咳見てるのも辛いですよね。喘息持ちの子供がいるので分かります😢

• rainbow48

rainbow48

先程熱がまた39℃まで上がってしまったので小児科に行って来ました。
    ホクナリンテープ、処方してもらったので付けてみました!

吐くまでは咳き込んではいないのですが、枕にきちんと頭をのせて斜めにしました🙆‍♀️

やっと咳が落ち着いて寝始めたので、少しずつ改善してほしいです😢

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

お熱が上がったり下がったり大変ですね😭看病もすごく大変ですよね💦毎日お疲れ様です🙇‍♀️

咳は寝れなくなりますよね😭早く落ちつくとよいです😢✨

• 5月9日
  • rainbow48

rainbow48

ありがとうございます😢
    布団に入ってすんなり寝たものの、やはり時々咳き込むので…
    お互い寝不足ですよね🙄💦頑張ります!

• 5月9日